今日は新規の営業行ってきました。





先週行った集まりの中から繋がった営業活動。






その集まりにも2回出席させてもらってて。






今回は形につなげたい。






一切の金銭のやりとりがないのに、僕の為に時間を使ってくれてる方がいるので。






その方々に対して、しっかりと結果を出すのが今の僕の仕事だと思う。










でも結果ボロクソでした。









かっこつける気もない。








結果ボロクソ。










でも、なにかつなげたいっていう意地はある。







素直に勉強不足って返答させてもらって






宿題とさせてくださいってお願いしました。







今回関わった方々にもう一度時間をいただきます。








今回も準備したつもりですが、先方が求めてる及第点には届きませんでした。






なので次はしっかり準備してもう一度挑戦させてもらいます。






本気でかっこつけてるつもりはなく当たり前の事だと思います。













時間をもらう。





こたえられない僕がいた。






謝る。





再度試みる。








その時にまた準備不足で行けます?




僕は行けません。




そこまで神経図太くないので。







むしろ、準備しすぎといわれるぐらい準備していこうと思ってます。







そうしないといけないとおもうぐらいボロクソでした。







それでも逃げません。







昔逃げたくなった時に、逃げようとした事があります。






でもそれって成長はない。








そう思います。









なにかに向かっていく時、例えば部下から上司になる時にはその壁ってある。






なにもせずに逃げた人がいう「逃げてもいいよ」っていう言葉の重みと




立ち向かった結果逃げた人がいう「逃げてもいいよ」っていう言葉の重み。









失敗だらけだよ、みんな。





失敗しない人はそもそもチャレンジしてないだけ。







成長してないだけ。








僕は伸びたい。今以上に伸びたい。







昔くそだっただけにさ。








今日書くことから逃げないっていう覚悟。






何回も書き直したし、書いてた記事も消した。




それでも今日書くっていうことから逃げない。








伝えたいことは伝えたい。