はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。





今日は変態せーに同行して中北部ルートへの納品に行ってきました。





元々たつきちがまわってたコースで、変態せーに引き継いだんですが




店舗のオープンの為に中々フォロー出来てなかったので




出来るうちはフォローしようかと。




で、普段から頑張ってくれてるんで




お客様とのコミュニケーションはしっかり取れてるんでホッとしましたね。





後は次の段階に向けて更に頑張ってほしいですね。





求められた商品の見積りを出すのは当たり前で





こういう商品もありますよっていう提案。





そして、1件から問合せがあったなら別の得意先にも案内してみるとかね。





彼のコースはリゾートホテル様が多いので




和洋中とセクションがあるので




Aのホテルの和食さんから問合せがあった商品はBの和食さんCの和食さんにも案内するっていうね。






更に和食さんからの依頼のあった商品を洋食さんや中国料理さんへ案内をするとか。




この商品は和食向けだとか、こっちの判断でやっちゃだめ。




どう使うかはお客様が決めるから。






ま、やってくれるでしょう。






そんな変態せーですが、今日1日一緒で思ったというか再確認したのですが




ひとまず滑舌が悪い。





そしてうるさい。






更に早口。





KUH。滑舌悪くてうるさい早口。






迷惑でしかない。







車の中で必死になって話しかけてくるけど8割聞き取れない。





コミュニティセンターを彼が言うと













































『小耳ティーンセンター』
って聞こえる。





そして、車の都合で少し止めてアイドリングしないといけないタイミングが合って





コンビニで止まってたら、買い物して帰ってきて





いちいち



変態『コーヒー買いました!』



僕『うん』



変態『普段コーヒー買わないんすよ』




僕『



変態『飲んでいいっすか?』




僕『




変態『えー!全然美味しくない!』





僕『





変態『なんかこれ!えーしににりる!砂糖なしって書かれてるやし!』





僕  ネタ用に写メを撮る。





変態『もっと撮ってください!何枚でもいいっすよ!』






こんな感じでめちゃくちゃうるさいんですよ。



コーヒー飲むだけで。







KUH。クソうるさい変態せー。






そしたら、新年会の時に図図ミンの長女ちゃんにも





写メ撮っていいよって言ってポーズとったらしいんですが





























『容量のムダだからいーよ。』




って言われたそうです。






NICEだぜ。






更にその後ある得意先で納品を終えて歩いてると





彼の頭に鳥のウンコが落ちたんですよ。





ミラクルですよね 笑






KUH。くそ、ウンコ、変態せー。












KUH。上運天変態せー宜しくです。









そんな月曜日。






小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日





本社 卸売部隊
お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30