はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。





今日ね。ビックリする事がありました。








もうね。ロマンティックバリに笑いが止まらなかったよね。











なぜかというとウチの店舗スタッフのさーや。








たつきちに追いつけ追い越せでやらかしてくれます。














店舗がオープンしてちょいしてから黒板に書いてもらったのがこちら。












あ、失礼。こちら。











ちゃんと書けてますが、100点あげるには早すぎるということで、いじわる根性で98点としときましょ。








そして今日書いてもらったのがこちら。















おおおおおい!!








おい!







おいおい!!









汁って漢字に点が二つ増えてる!!








なぜにそうなったのか 笑








気づいてからさーやに







『さーや!ヤバいよこれ!!』っていうと









『やっぱり!汁ですよね!なんかおかしいと思ったんですよー』





だって。






しかも軟骨ソーキを使ってのソーキ汁だったので『
軟骨 ソーキ汁って書いてね』






って言ったんですが書かれてない。









なのに、『軟骨は難しかったから調べて書いたんですけど、汁はかけると思ったんですよー』








って言ってた。








メモ帳に書いたんだろうね 笑






ま、2点増えたので100点だね!





ちなみに点は消しました 笑










さーや。いつも笑わせてくれてありがと!








小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日









本社 卸売部隊
お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30