人気商品の牛タンです。



が、今回から値上りとなってしまいます。


理由は原材料の品薄による価格高騰の為です。



今回値上がり幅が大きくて、皆様に不信感を与えるかもしれないということで、販売をストップしようかとも思いましたが、いつも数パック買ってくれるお客様が1パックに減ったとしても、食べたい方もいるんじゃないかなと思いい原料を確保し販売する決断をしました。



厚みを調整しようかとも話し合いましたが、それもお客様の期待を裏切る事になるのでそのままの厚みで値上りという形をとらせていただきました。



販売当初から徐々に人気を集めて皆様に根付いてきたタイミングでの値上げはもの凄く心苦しいのですが御理解いただけると幸いです。

 
それでは商品説明です。






牛タンでもっともやわらかい部分のタン元の部分のみを使用しました。余分な固い部分は全てとってます。



牛タンは良く動くタン先は筋肉質なので少し硬いですが、あまり動かさないタン元はやわらかいだけじゃなく、ジューシーで焼肉屋さんに行ったら必ず食べるって方も多いと思います。そんな牛タン独特の食感とタン元のジューシーさを是非楽しんで下さい。





パック6~7枚250g入りで1980円


高いと思いました?


牛タン専門店だと1枚500円~600円ぐらいする商品が、1枚280円~330円です。



これを高いと思うかどうかはあなた次第です。 笑



試食しましたが最高の食感でした。


たまには贅沢してみませんか?