はいさーい!



今日はウチで取り扱ってるお肉の紹介をさせてもらいたいと思いまーす!



まずは、1番人気の


アンガスビーフの肩ロース





アンガスビーフという極上品種を指定して仕入れさせてもらってて、飲食店やステーキ屋さんでもよく使われてます。

僕自身、家でステーキで食べるなら必ずコレ。そして肉屋らしからぬA1ソースで 笑


次に人気なのが


中落ちカルビ








骨と骨の間のお肉でスジが気になることもあるけど(スジ切りをして提供させてもらうのですが)、1番味のあるお肉です。 お子様には食べづらいかもしれませんが、間違いなく旨いお肉です。

うちの工場スタッフのやすピロ一推しのお肉。


その次に人気なのが

やっぱこれだねー♪INAMIの牛タン


ってことで、トッポじゃなくて


牛タン


説明不要ですよね。はい。もちろん牛タンも扱ってますよ。 





その他にも


骨付きカルビ






僕は骨の周りのコリッコリのスジがたまらんデストロイー



ハラミ・サガリ





分類上内臓ですが、赤身のお肉でやわらかくて美味しいです。個人的には3位にしたいぐらい。




みすじ





牛1頭から4kg程しかとれない希少部位!今年から扱ってます!

肉質はやわらかくて、あっさりめなお肉です。




そして、男性陣お待ちかねの



ホルモン!


丸腸(小腸)





丸腸の中に詰まってる脂って実は腸の外側の脂なんです。それをわざわざひっくり返して中に閉じ込めてるんですよ!
よく考えたらそうですよね。だって腸の中って排泄物が通るので、その中は空洞になってないとおかしいですもんね。


シマチョウ(大腸)






丸腸よりは噛み切りやすいです。僕個人的には丸腸より噛み切りやすいのでこっちが好き。



その他にも豚トロなどもあります。


最近ちょっとしたパンフ的なやつを作ったのでそれも見て下さいね。






イラストレーターってソフト初めて使ったので、仕上がりは全然ですがなんせ初心者なもので、ご勘弁を。

あと、価格は変わることもありますのでご確認下さい。




どのくらいの量を注文すれば良いのって方は以前書いたこの記事を参考にして下さいね。


http://nikunari2929.blog.jp/archives/1023185537.html












INAMIの商品はこちらのネットショップからお買い物できます。http://www.okinawa-inami.co.jp/


お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30